よくある質問

① (1)

Q1 今まで楽器を触った事がありません。全くの初心者ですが大丈夫ですか?

A1 はい。基本的なフォームから、楽譜の読み方まで1から丁寧にレッスンさせて頂きます

 

Q2 仕事帰りにレッスンに行こうと思うので、ギターを持って行けません。よろしいでしょうか?

A2 はい。レッスン中は無料でギターをレンタル致します

 

Q3 先生はどんなジャンルに対応してますか?

A3 得意なジャンルとしてクラシック、ジャズ、ボサノバ、フラメンコ、J-pops,洋楽、演歌、ブルース、映画音楽、アニソン辺りでしょうか?生徒さんのやりたい曲に対応してます

 

Q4 ギターが弾ける様になって、ライブハウスなどにも出てみたい

A4 良いですね!ある程度できるようになったら、ブッキングなど企画しましょう。

 

Q5 仕事が不定期で決まった曜日にレッスンに行けません

A5 大変ですね。60分×3回が基本ですが、レッスン日はスケジュールさえ合えばフレキシブルに対応してます。

例えば、

第2週の木曜日 14時~15時

第3週の火曜日 16時~17時

第4週の水曜日 17時~18時

という風に入れて頂いても大丈夫です

 

Q6 大体どのくらいで上達しますか?

A6 う~ん、そうですね。個人差にもよりますが簡単な弾き語りでしたら、数か月~半年程度でできる様になると思います。独奏(ソロ)曲ですと半年~1年以上を目安にして頂ければ良いと思います。ただ、あくまでも僕の感覚なのでアセらず、気長に楽しみながら練習すると良いでしょう。
只今、体験レッスン(1000円)を実施しております。

メールアドレス
yuu.no.kaze@i.softbank.jp
電話番号
TEL 080-4391-4928

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中