生徒さんの声

 

Q1 ギターを習おうと思ったきっかけは何ですか?

A1 ギターの弾き語りに憧れていたから

Q2 ギターを習っていてよかった事は何ですか?

A2 そこそこ弾けるようになった

Q3 先生はどんな感じですか?

A3 話しやすい、接しやすい、優しい

Q4 これからギターを始めたい方へアドバイスをお願いします。

A4 基礎から学べば弾ける速度が速くなるので、是非基礎から!

 

 

Q1 ギターを習おうと思ったきっかけは何ですか?

A1 アーティストを見てカッコイイと思ったから

Q2 ギターを習っていてよかった事は何ですか?

A2 楽器を好きになった

Q3 先生はどんな感じですか?

A3 丁寧に分かりやすく教えてくれる人

Q4 これからギターを始めたい方へアドバイスをお願いします。

A4 楽器は最初はむずかしいけど、できたら楽しいので是非やってみて下さい!

 

 

Q1 ギターを習おうと思ったきっかけは何ですか?

A1 50を過ぎて、今までやりたかったけど、できなかった事をやろうと思ったので。

Q2 ギターを習っていてよかった事は何ですか?

A2 生活に彩りが出てきた感じ、音楽が以前より身近になった。

Q3 先生はどんな感じですか?

A3 やさしいほめ上手です。

Q4 これからギターを始めたい方へアドバイスをお願いします。

A4 楽しいので是非

 

 

Q1 ギターを習おうと思ったきっかけは何ですか?

A1 今は30代ですが、昔から弾き語りをやりたかったんです。今回、一歩を踏み出せました。

Q2 ギターを習っていてよかった事は何ですか?

A2 今、3か月ですがうまくなってきている事です。

Q3 先生はどんな感じですか?

A3 面白い人です。もちろんギターの腕も超一流

Q4 これからギターを始めたい方へアドバイスをお願いします。

A4 一緒にバンド組みましょう。うまくなったら、楽しいですよ。
只今、体験レッスン(1000円)を実施しております。

 

メールアドレス
yuu.no.kaze@i.softbank.jp
電話番号
TEL 080-4391-4928

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中